新型コロナウイルス感染拡大にともない、掲載時からイベント内容が変更となっている場合がございます。

日建設計エンジニアリング部門構造設計グループ企画展示 in 九州
「STRACTS(STRUCTURE + ACT ⊃ CONNECTION)」

2019年11月25日(月)〜2019年11月29日(金)

古代ローマのウィトルウィウスは「建築はfirmitas(強さ)・utilitas(用)・venustas(美)の理が保たれるように造られるべきである」と述べています。「強・用・美」の均整のとれた建築を生み出し続けるために、日建設計構造設計グループは、常に挑戦と研鑽を続け、主体性を持って設計に取り組み、変化し続ける社会的要請や想像を超える自然の脅威に対して経験・知識におごることなく謙虚な姿勢で向き合ってまいりました。
日建設計構造グループの技術・サービス・創造性を身近なものとして体験していただくことを目指した本企画は、昨年、東京にて開催しご好評をいただきました。このたび、九州の地に巡回の運びとなりました。
設計した建物にかかわるすべての人々と喜びを分かち合うことが、私たちの設計意欲の原動力につながっています。
ぜひ、ご来場ください。

日時
2019年11月25日(月)~11月29日(金)10時〜17時
(注)25日は13時オープン、29日は15時クローズ
入場料
無料
主催
日建設計
会場
日建設計九州オフィスエントランスロビー
福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル2階
スポンサーリンク