ASIA YOUNG DESIGNER AWARD 2018

2018年06月15日(金)〜2018年10月16日(火)

Asia Young Design Award(AYDA)は、日本ペイントグループが、アジア一円で開催している建築デザインの国際コンペティションです。多様な人々が豊かに自分らしく暮らす社会の実現を、建築・デザインの視点からどのようにアプローチできるかを考えます。

アジア各国の学生のみなさんが国をまたいで同じテーマに取り組みます。審査はそれぞれの国で行い、最優秀者には賞金とは別に副賞として国際ワークショップに招待します。

著名な建築家からの直接の指導、国や地域を超えた交流の機会は、学生のみなさんにとっては、世界の建築・デザインを取り巻く状況を肌で感じられる貴重な経験になるでしょう。

自身のアイデアを世界に向けて発信していく場として、ぜひ挑戦してみてください。

エントリー期間
2018年6月15日(金)〜10月16日(月)
提出期限
2018年10月26日 (金) 消印有効
テーマ
色のはたらき
応募資格
作品提出期間中に、大学院、大学、短期大学、専門学校、高等専門学校に在籍し、建築、インテリアもしくはランドスケープを学ぶ18歳以上の学生であること。
(注)応募は一人につき1点までとします。
(注)グループでの応募は不可です。
審査員
審査員長
中川エリカ

審査員
藤原徹平
中山英之
(敬称略)

最優秀賞(1名)
・30万円・アジア学生サミットへの招待(旅費滞在費含む)
・審査員事務所でのインターンシップ
※アジア学生サミットでの最優秀賞受賞は、ハーバード大学のサマースクールに招待されます。
(参加費・旅費・滞在費すべて主催者の負担)

優秀賞(2名)
・各10万円
・審査員事務所でのインターンシップ

主催
日本ペイントホールディングス株式会社
詳細ページ
https://ayda.jp/
スポンサーリンク