新型コロナウイルス感染拡大にともない、掲載時からイベント内容が変更となっている場合がございます。

細井美奈子展「LOVE PEACE 2017」

2017年04月22日(土)〜2017年04月27日(木)

赤のエネルギーを女性に重ね、人生の機微をユーモラスに描いて参りました。約6年ぶりの個展になります。時代はますます不安定で、私達の世代が次世代に何かを伝えることができるのか、確かなことはわかりません。でも、豊かな大地に種を植え、水をあげ、たっぷりの太陽を浴びせると、立派な作物ができることは想像できます。女性は豊かな大地であってほしい、赤のエネルギーを持ってたっぷりの愛情でそれぞれの人生に素晴らしい花を咲かせてほしい、と願って、制作して参りました。
細井美奈子

日程
2017年4月22日(土)〜4月27日(木)12:00〜19:00
※火曜日は18:00、最終日は16:00まで
会場
ギャラリー島田(神戸市中央区山本通2-4-24リランズゲート)
会場の場所をGoogleマップで開く
スポンサーリンク